Latest Entries



トップ記事

狩人狩猟三昧―狩魂―更新状況
()・τ・)「更新記録」
トップ記事です。
小説の更新状況やら色々の更新状況を書いていきます。
最新更新のものはこの下の記事ですよ。お間違えの無いように。

小説最新更新情報    第十九章 紅の街で、追加しました。

十八章のその後です。
どっちにしろあと1・2回ないと話が発展しそうにないです。
(・ω・)ゞ

外伝最新更新情報    その四 武具屋にて、追加しました。

この人のキャラがどんどん崩れていく・・・!
というわけで今回は武器屋で自分にあった武器を探しています。
最終的にオーダーメイドをする形になるのですが、ある間違いをしてしまうことに・・・!

小説「深海に眠る物」カタログ

小説の更新は遅いですが、どうぞ続きをお読みください。
お願いします。




()゚∀゚)⊃[他サイト様の小説紹介]
「炎の山の狩人たち」"作者 Elfman@tsukasa様"
掲載サイトドレミファソラ味噌日記

Elfmanさんの「炎の山の狩人たち」は完結いたしました。
最後もよかったですねー。感動しました。
今、Elfmanさんの小説は「白黒ノ時雨-小説館-」に掲載されています。
「白黒ノ時雨-小説館-」はこちらからどうぞ。

「運命」 "作者 シン様"
掲載サイト蒼空の旋律

名前も変わって小説も進んで・・・。
元・雷滅@封龍宝剣ライテイさんで、現在はシンさんの作品です。
第一部は完結し、今は第二部が着々と進行中です。
沢山の個性的な登場人物が居て、どうやったらこんなに台詞が思いつくんだろうと( ノд`)ワカラナイヨ

「紅を纏いし者」 "作者 Nari様"
掲載サイト+果てしなき蒼空+

Nariさんの「紅を纏いし者」は更新中です。
続きが気になるのですが、現在はまだ更新されていないので残念です。
続きに乞うご期待!です。

「輪廻」 "作者 腐敗龍クサルダオラ様"
掲載サイト2nd攻略雑談専用サイト チーム紅葉集合所

腐敗龍クサルダオラさんの「輪廻」、第一部完結いたしました。
第一部の破天荒な感じから、どうなることかと思いましたが・・・・
第五話あたりからかなりいい感じになってきました。
第二部は行進が止まっております。
いいところなんですが、更新まで待ちましょう。


()・τ・)<お知らせ

その① MH小説専門のサイトを見つけましたH U N T E R L O G U Eさん
です。小説が上手い方、興味のある方は行ってみて下さい。
ここは絶対に参考になると思います!
興味のある方はこちらから。
ついでに言いますと、自分のオススメはランドールさん著の
「The Unbalanced Hunters ―戦士二人― 」です。

ゆとり欲しい

死んだ




具体的に言うと




あまりの余裕の無さに




全俺が泣いた




とりあえず所属してるとこが大きい方の大会に行くわけで




練習とか



うぇっwwうぇwww




勉強とかww




補習はうけたくねぇしwwwww




それから最近は洋楽ばっか聴いてる気がします



Sum41とか

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない



流行ってるのでww





>>シンさん

生きてますよw生きてますともw

なんて言いますか、本気で死んでても洒落ならん更新頻度になっておりますww

ブログの模様替えとか色々やりたんですが、どうも手に付かないっていう感じですかね

時間を見つけてちょこちょこやっていくつもりですけどもw











いやー、エルシャダイめちゃめちゃ流行ってますね



まだ発売前だとか信じられんww



公式PVがあの破壊力なんでもうどうしようもないです



どや顔すぎるwww










この為だけにPS3欲しくなってきたwww

続きを読む

まただよ(笑)




更新頻度の遅さに定評のあるROUTINEです





なんかブログタイトルとかレイアウトとか変えようと思ってたらまた放置だよ!





放置中にTGSとガンダム舞台挨拶行ってきたよ!














TGSはなんか人がめちゃめちゃいたよ!





あまりの人の多さでグッズ何にも買えなかったからチラシだけ貰ってきた!





あと並んでたから試遊何にもしてこなかったよ!





でもかっこいいレイヤーさんたちがいっぱい見れたから満足さ!






そしたら帰りに渋滞ハマってひでぇことになったよ!






調子に乗り過ぎたね!






TGSでメタルギアの大会やってました






結果的にいうと、「え、何そのタイム」って感じでした







ハンパじゃないね!でも水着でギアレックスに挑んでたチームはかわいそうだったよ!





最後まで見れなかったのが残念だー










舞台挨拶は、何を隠そう今日だったよ!







最終日だったうえに、チケットが販売開始から4分で売り切れたとか言ってたのでラッキーでした






映画はヤバかった






色々ともうヤバかった





あまりの展開に涙がちょちょぎれた





舞台挨拶も面白かったよ!





キャストのみなさんに勧められたからあと3回は見るよ!












そういえば、香霖堂ようやくか!





これでまた延期したらもう笑うw





流石にこの時期でそれはないよな・・・





というわけで、金銭的余裕を無理矢理作り出して買いたいな





でも実は妖精大戦争も星蓮船すら買ってないよ!





UFOとかね、もうね、なにかと!





ムラサとか星ちゃんとか白蓮さんとかぬえちゃんとか早く会いたいでござる^^





とりあえず俺は今持ってるのでアホみたいにLUNAやって発狂するよ!




ぜんえzんクリアできる気配なんてないね!




まだ5面止まりだよ!





はやくLUNAおぜうさまとキャッキャウフフしにいくよ!











MUGENのはなし↓




ちょwww





新ブロントさん一撃実装されてたwwwwwwwwww





ついこのあいだまで「誰もやらねーなら俺がやるしかない!一撃決まった時に深紅流してやる!」って思ったら、






案の上深紅流れやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さすがにリューサンあ格が違った!






すごいなーあこがれちゃうなーやっぱキャラ制作できないとだめか・・・・キャラ制作できる人憧れちゃうな―





こうなったらおれあhブロントさん神キャラ計画始動スンぞ!




あれ、どうしてこの流れになった?




いいなーキャラ制作したいなー










え・・・・何この日記・・・・きもちわるい・・・・・・・




なんなの・・・・なんだこれ・・・・・・




き、気持ち悪い!!







てなわけでノシ





ごめんね、わけわからんね首吊ろう

生きてます

生存報告~








生きてます









           

             あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!






            『おれはパソコンの前に座っていたと
           思ったらいつのまにか年が明けて夏になっていた』

             






              な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
              おれも何をされたのかわからなかった…
              頭がどうにかなりそうだった…
              催眠術だとか超スピードだとか
              そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
              もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


















>>シンさん
>お久しぶりりあんと
>と同時にあけましておめでとうございます


おひさしBRICS


あけましておめでとうございました



って、もう八ヶ月も前だ!
一体いつの間に年明けしたんだ?

お久しぶりです生きてますコメ返遅くなってすいません
いや、ここまで思い切って放置するとは思っておりませんでした・・・


>最後の動画消されてるではないか・・・!w


ラピュタは滅びぬ!何度でもよみがえ・・・らなかったみたいですw




>>TJAEMJUP
>リンクいいですか?



お久!コメ返遅れてすいません

全然OKむしろ感謝です!


>ブログ名:コカコーラってなんであんなにおいしいんだろう


wwwwwwww

ちょwww











それは置いたとして、










岸田教団がメジャーデビューだと??









今知った!ついさっき覗いたら初知りだった!!!








7月よりO.AされますTVアニメ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の
オープニングテーマを担当することが決定しました。

詳細は以下の通りです。

2010.8.18 RELEASE
岸田教団&THE明星ロケッツ
TVアニメ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」オープニングテーマ
HIGHSCHOOL OF THE DEAD

------------------------------

TVアニメ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」公式ホームページ
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/





ですと









OPで毎回ichigoさんの声が聞けるなら2時3時まで起きてようかなぁ・・・・・


















てか岸田カラオケ入れてくれ!







歌わせてくれ!まじでどほしてまってるのに







いやもうね、布教してぇ・・・・




いままでは抑えてきましたけどもう爆発させるしかないよね、うん









とりあえず周り全員信者にするお!( ^ω^)














聞くといいよ!てか聞くべき!聞かないと頭がおかしくなって死ぬ














じゃ、今から睡眠系の仕事があるからこれで

Appendix

プロフィール

ROUTINE

Author:ROUTINE
おいィ?


このブログはなんかわけのわからにィ子とをツラツラ筆記していうrんだが?


ちなみに俺は闇属性のあほどもを蹴散らすために生まれてきた光属性のナイト



・・・・おいおい、どうして俺がブロんちxすとじゃtrて証拠だよ?

能力パラメーター

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

